大阪医科大学 研究推進課
内線番号 2815
1)新規申請

【 STEP1 】  審査依頼のご連絡 (申請者)

 
申請者/研究責任医師よりメールにて申請した旨をご連絡ください。
 
連絡&申請書提出先: omc_rinsyou@osaka-med.ac.jp
 
※必ず、研究責任医師よりご連絡ください。

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【 STEP2 】 申請書類のご提出 (事務局)

   事務局より、申請に係る連絡先に受付についてのご連絡をいたします。

   ※パスワードを発行します。

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【 STEP3 】 申請書類の提出 (申請者)

   申請書類一式をZIP圧縮ファイルに発行したパスワードを設定のうえ、

   メールにてご提出ください。

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【 STEP4 】 審査案内についてのご連絡 (事務局)

   審査案内のご連絡をメールにてお送り致します。

   ※審査日の案内、審査料支払いに関する案内、押印書類提出依頼をします。

    審査日は、書類提出が完了してから約2か月後になります。

   (受付状況にもよります)

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【 STEP5 】 審査料の支払いおよび押印書類の提出 (申請者)

   ○審査料の支払い案内に従って、支払を行ってください。

   ○押印書類を郵送にて送付してください。

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【 STEP6 】 評価書の依頼 / 利益相反委員会の確認(事務局)
 
○技術専門員の評価書を必要とする研究について、事務局より評価書記入の依頼を行ないます。
 
○利益相反委員会の確認を必要とする研究について、事務局より利益相反委員会に確認を依頼します。(主に学内)
 

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【 STEP7 】 評価書提出 / COI確認結果 ( 技術専門員、COI委員会 )
 
STEP6で依頼した評価書、COIの確認について、依頼先より回答していただきます。
 
COIの確認結果については、申請者にご連絡いたします。(主に学内)

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【 STEP8 】 COI管理計画書提出 (申請者)
 
STEP7で連絡のあったCOIの確認結果を元に、「COI管理計画書」を作成のうえ、事務局へパスワード設定を行ったファイルをメールにてご提出ください。(主に学内)

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【 STEP9 】 審査書類回付 (事務局)
 
事務局より、委員の先生方に評価書の内容も含めて審査書類を回付いたします。

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【 STEP10 】 意見書の提出 (委員)
 
委員の先生方より意見書のご提出をしていただきます。

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【 STEP11 】 審査の出席案内 (事務局)
 
事務局より、申請者へ審査の出席案内をさせていただきます。
予め委員の先生方よりご提出のあったご意見の内容を一緒に連絡しますので、審査時に回答を予めご用意ください。

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【 STEP12 】 審 査 (委員会/申請者)
 
大阪医科大学 総合研究棟1階 第8会議室にて審査を行います。
申請者の控え室は、第7会議室となります。

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【 STEP13 】 審査結果のご連絡 (事務局)

 事務局より、申請者へ審査結果のご連絡をいたします。

   (審査結果通知書、審査料支払いの領収書を郵送にて送付いたします。)  

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【 STEP14 】 修正書類の提出 (申請者)
申請者は、審査結果受領後、委員会の指示に従って、必要であれば修正書類を提出してください。

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【 STEP15 】 データベースに登録 (申請者)
申請者は、『jRCT:Japan Registry of Clinical Trials』に登録が必要な場合は、登録を行ってください。

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【 STEP16 】 厚生労働省に実施計画書を提出 (申請者)
申請者は、厚生労働省へ実施計画書の提出が必要な場合は、提出を行ってください。

 

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