大阪医科大学 研究推進課
内線番号 2815
2)変更申請

  

【 STEP1 】  審査依頼のご連絡 (申請者)

 
申請者/研究責任医師よりメールにて変更申請した旨をご連絡ください。
この際に、『変更申請書(厚生労働省 統一書式3)』を添付のうえ、お送りください。
 
連絡&申請書提出先: omc_rinsyou@osaka-med.ac.jp
 
※必ず、研究責任医師よりご連絡ください。

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【 STEP2 】 申請書類のご提出 (事務局)

   事務局より、申請に係る連絡先に受付についてのご連絡をいたします。

   ※パスワードを発行します。

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【 STEP3 】 申請書類の提出 (申請者)

   申請書類一式をZIP圧縮ファイルに発行したパスワードを設定のうえ、

   メールにてご提出ください。

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【 STEP4 】 審査案内についてのご連絡 (事務局)

   審査案内のご連絡をメールにてお送り致します。

   ※審査日の案内、審査料支払いに関する案内、押印書類提出依頼をします。

    審査日は、書類提出が完了してから約2か月後になります。

   (受付状況にもよります)

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【 STEP5 】 審査料の支払いおよび押印書類の提出 (申請者)

   ○審査料の支払い案内に従って、支払を行ってください。

   ○押印書類を郵送にて送付してください。

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【 STEP6 】 (学内のみ必要であれば)利益相反確認
 
利益相反委員会の確認を必要とする研究について、事務局より利益相反委員会に確認を依頼します。(学内のみ)
 

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【 STEP7 】 審査書類回付 (事務局)
 
事務局より、委員(必要であれば技術専門員)に審査書類を回付いたします。

 

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【 STEP8 】 意見書(評価書)の提出 (委員/技術専門員)
 
委員(必要であれば技術専門員)より意見書のご提出をしていただきます。

 

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【 STEP9 】 審査の出席案内 (事務局)
 
事務局より、申請者へ審査の出席案内をさせていただきます。
予め委員より提出されたご意見の内容を一緒に連絡しますので、審査時に回答を予めご用意ください。
 

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【 STEP11 】 審 査 (委員会/申請者)
 
大阪医科大学 総合研究棟1階 第8会議室にて審査を行います。
申請者の控え室は、第7会議室となります。
 

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【 STEP12 】 審査結果のご連絡 (事務局)

 事務局より、申請者へ審査結果のご連絡をいたします。

   (審査結果通知書、審査料支払いの領収書を郵送にて送付いたします。)   

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【 STEP13 】 修正書類の提出 (申請者)
申請者は、審査結果受領後、委員会の指示に従って、必要であれば修正書類を提出してください。

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【 STEP14 】 データベースに登録 (申請者)
申請者は、『jRCT:Japan Registry of Clinical Trials』に登録が必要な場合は、登録を行ってください。

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【 STEP15 】 厚生労働省に実施計画書を提出 (申請者)
申請者は、厚生労働省へ実施計画書の提出が必要な場合は、提出を行ってください。

 

 

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