大阪医科大学 研究推進課
内線番号 2815
共同研究制度

合併による法人名の変更に伴う契約書等の取扱いについて

平成28年4月、学校法人大阪医科大学と学校法人大阪薬科大学は、法人合併し、新たに学校法人大阪医科薬科大学となりました。なお、この度の法人合併により既に締結されております関係各取引先と本学との契約の効力に影響が生じるものではございませんので、契約書類に関する法人名の変更につきまして は、以下の通り読み替えることとさせていただきます。また、新たに平成28年4月以降に締結する契約につきましては、契約書は以下の<変更後>の記載とな りますので合わせてご了承ください。

 

学校法人名等記載

  <変更前>(平成28年3月31日迄)

    ・法人名:学校法人大阪医科大学

    ・締結者:学校法人大阪医科大学 大阪医科大学学長 大槻 勝紀

  <変更後>(平成28年4月1日付)

    ・法人名:学校法人大阪医科薬科大学

    ・締結者:学校法人大阪医科薬科大学 大阪医科大学学長 大槻 勝紀

 

※学校法人大阪医科薬科大学のホームページが以下の通り設置されておりますので、ご参照ください。

http://www.omp.ac.jp/

 

共同研究制度

大阪医科大学産官学連携ポリシーに従い、民間等の外部機関から研究者及び研究経費等を受け入れて、特定の研究課題について共同して研究を行うことにより、優れた研究成果が生まれることを促進する制度です。
本学の受け入れの原則は、共同研究が民間機関等の研究者と共通の課題について共同又は分担して研究を行うことにより、研究成果を期待できる場合に受け入れることが可能です。

規程等

大阪医科大学産官学連携ポリシー
大阪医科大学産官学連携共同研究取扱規程
大阪医科大学産官学連携共同研究取扱細則

 

審査会

医学部

毎月(不定期)
教授会・・・毎月第3水曜

審査会メンバー(29年8月現在)

小野研究支援センター長
髙井研究推進部門長
岡田研究機器部門長

 

看護学部

毎月(不定期)
教授会・・・毎月第2水曜
審査会メンバー(30年4月現在) 土手友太郎教授
久保田正和准教授
山﨑歩准教授

 

 

大阪医科大学 研究推進課

COPYRIGHT (c) OSAKA ALL RIGHTS RESERVED.